So-net無料ブログ作成
検索選択

ガソリンが値下がり傾向です! [国内]

スポンサーリンク




先日ガソリンを入れに行ったのですが、価格が下がっていました。
以前ですとリッター当たり130円台を維持していたのですが、
徐々に値下がりしてして120円台に入ってきていますね。
すっかり、ご無沙汰しております。最近何かと忙しく不定期に
なっておりますが、読んでいただいている方がおられましたら
ありがとうございます。

さて、ガソリンですがここ2週間ばかり原油価格が下がり続けているそうです。

背景には中国株価下落などの経済減速による供給過多の懸念や
アメリカのシェールオイルの生産が拡大しているというのもあり、
原油安になっている見通しとの事です。

しかし、ガソリンの価格は地域であったり、ガソリンスタンド
密集していて激戦区などで大きく変わってきます。
120円台のガソリンスタンドがある一方、140円台のスタンドも
あるので、給油の際にはちゃんと表示されているスタンドを
選ぶ方が良いかと思います。

既に夏休みに入って、8月にはお盆休みがあり家族で旅行などの
本格的な行楽シーズンにガソリンが安く済むというのは嬉しいですね。

ガソリン価格は上がるは早し、下がるは遅しというイメージなので
お盆までに値上がりに転じないことを願いますね。

どことも渋滞が発生しますので、安全運転をお願いします!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。